こんにちは!

ユチです!
寝不足です!
でもそんなこたどうだっていいです!



なぜか。


そう、本日、6月10日にsukekiyo最新映像作品集
『PERSUASIO // 2015.2.28 sukekiyo 2015 live 「The Unified Field」 -VITIUM-』がリリースされました!
(厳密には昨日から店頭に並んでたとこもあんのかな)



既存のライブ映像作品とは一線を画した斬新な内容です。

京さんと未架さんが、とことんまでディレクションを繰り返し、
作りこんでくれた素晴らしい内容です!

楽しみにしてくれていた皆さんも、
興味を持ってくれている皆さんも、
絶対に楽しんで頂ける作品だと思います☆



そしてこの初単独映像作品の発売を記念して、
CDショップにてパネル展示が決定致しました。

対象店舗は以下の通りです。

 タワーレコード札幌ピヴォ店
 タワーレコード新宿店 7F
 タワーレコード名古屋パルコ店
 タワーレコード京都店
 タワーレコード福岡パルコ店

<実施期間>
 2015/6/9(火)~6/15(月)
 ※展示期間は店舗によって変更になる場合もありますので予めご了承ください。


sukekiyo-official.jp


とにもかくにも、念願のリリース!

店頭に置かれる作品としては、
3作目になるんですね。


前作『VITIUM』をリリースして、まわってきたツアー、その集大成に当たる本作公演でしたが、
ある意味、その先のこの映像作品が本当の集大成なのかもしれません。


それでは皆様、
本作を何回でも感じとって下さい。




裕地