こんにちは、ユチです!


昨日は荻窪ルースターノースサイドにて、ツインドラムイベント、
「平澤くんと櫻澤くん」に出演してきました!





荻窪駅から約10分。



仕込み中。
雰囲気のいい、癒しのバーです。


ツインドラム仕込み中。
篤人くんも櫻澤さんも、最高のドラムを叩きまくってくれました。


昨日のブログにも書いたけど、iPhoneをなくした僕の喪失感を、
まるで洗い流してくれるようなイベントでした(笑)。

リハから楽しかったな~!
6月4日にやるイベントのリハも夢時くんと櫻澤さんと3人で少しやったんだけど、
ジャズって難しいかわりに演るとどんどんハマる!




イベントは満員御礼!

お越し頂いた皆様、遅くまでありがとうございました~!
最後にパシャり。

櫻澤さんのトークが炸裂する笑いの多いイベントでした(笑)。
夢時くんやTEROさんと久々に共演できたのも楽しかった!
彼らは癒しです。










当日、会場で物販に何故か並んだ篤人くんの過去のアーティスト写真…。
笑っちゃいけないのはわかってるんだけど…(笑)。




そんなこんなでイベントも無事に終了したので、今日はレコーディング!
昔からの相棒、フェンダーのジャズベースをダウンチューニングにして挑んでます!

参加作品はまた追ってご報告させて頂きます。



あ、僕のiPhoneが発見されたかもという情報が!
壊れてるかもだけど(笑)。
でも、いいんだ。



そんなこんなで今月も残り少ないけど駆け抜けるぞー!



裕地