こんにちは、ユチです。


ここ最近は曲作りと(しつこく書いちゃってますが笑)、チェック続きの日々。

なんだかんだでsukekiyoのBlu-ray & DVDのリリースまで2ヶ月を切っているので、
監督さんも必死に編集して下さってます。
是非ご期待を!


のんびり買い物なんかもいきたいな~!
ってなんかいっつも書いてる気がするけど(笑)。

今じゃネットで買い物も簡単に出来るし時間もかからないけど(僕もよく使ってます)、
やっぱり買い物って自分の足を運んでじっくり楽しみたい。


こんな買い物好きの自分も、20代の頃はしょっちゅう街へ出掛けてました。


新宿の伊勢丹、
渋谷のロイヤルフラッシュ、
原宿のラウンジリザード、
青山のラブレス、アンダーカバー…。

行く度にドキドキしてたなあ。

このドキドキ感は、
ネットでのショッピングでは味わえない種類のもの(と、僕は思っています)。


昔はギャラの殆どを洋服にあててたこともありました。
欲しい洋服なんて探せば星の数ほどあるので、お金なんか意外とすぐ使えちゃいます(笑)。

今はバーンとは大枚はたかなくなったけど、たまには思いきって高い買い物もしたい。
何故だかストレス解消にも一役買うし(笑)。


今年は太いパンツが一杯欲しい!
気分を変えたい感じです。

その為にも頑張って一杯働かんとね(笑)。




裕地