こんばんは、ユチです!


昨日は渋谷区総合文化センター大和田さくらホール、2デイズ目でした!
ご参列頂いた皆様、ありがとうございました!


お越し頂いた方はご存知の通り、sukekiyoは新たなステップを踏み込む、
そんなライブになったと思います。

もちろん個人的な課題を挙げたらきりがないですが、
今見せられるsukekiyoの最新をお見せできたかなと、そう思います!



そんな「The Unified Field」、
次は京都劇場2デイズ!

京都劇場は去年の春にも演らせて頂きました。
なんか個人的にはすごく神聖な場所に感じていて(大げさかな?)
心地いい会場なんですよね。

京都っていう場所自体も厳かでとっても好きなとのころ。
ご飯も美味しいし(笑)。




今回のツアーから導入部したエデンのヘッドアンプに加えて、
ボトムアンプはホール公演からアッシュダウンに変更!

アンペグのスピーカーよりも締まった音色で、より自分が出したいベース音に近づいた気がします。
小さいのに音の出力も抜群だしね(笑)。




さ、そんなこんなでまた来週ご参列の皆様、宜しくお願いします!




裕地