こんにちは!
ユチです!



昨日は渋谷区総合文化センター大和田さくらホールにて、
「The Unified Field」のホール公演初日でした!

ご参列頂いた皆様、ありがとうございました!


初日ということもあり、アグレッシブな部分もありましたが、
新たなsukekiyoの表現が発揮できた手応えはひしひしと感じています。

去年までのホール公演とはまた全然違うsukekiyoを見せられたかなと!





さて、先日出版された音楽誌、PHY誌ではsukekiyoが巻頭インタビューで掲載されています。
ソロインタビューもあったりの、なかなか他ではお見せできない部分もあるので、
是非是非チェックしてみて下さい☆



最新グッズもどんどん出てきてます!


ミニトランクは断トツ人気かな。


ショッピングバッグも普段使いバッチリです!
可愛い!


さて、そんな本日は昨日と同ホールにて2デイズ目を演ってきたいと思います!


本日ご参列の皆様も宜しくお願い致します。



裕地