こんにちは、ユチです!


昨日はsukekiyo & HEAD PHONES PRESIDENTのツーマン
@Electric Lady Landでした!

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!


HPPのステージはとにかく狂気と混沌に満ちていて、
凄まじいまでの気合いを感じました。
観る人、聴く人をある意味、突き放すぐらいの。
圧倒的というか。

sukekiyoは2番手の出演だったのですが、ライブを観させてもらって、
とても刺激になりました!




今回のツアーで各公演ごとに作られているコラボステッカー。
実はこういうのって少ないですよね。


名古屋には去年も仕事で行ったのですが、
その時は時間もあまりなくて、久々に街をぶらりと出来ました。

名物もそこそこいただきました(笑)!
やっぱり名古屋のお味噌は独特ですね。





今ツアーから導入のEDENのアンプヘッド。

ここ最近はずっとAmpegだったのですが、
僕の使っているベースとの相性はこっちの方がよさそう。
Ampegよりもハイファイで、音のコシもあって、弾いていて気持ちがいいです。


足下のペダル類は相変わらずシンプル(笑)。
時代と逆行してますね。

配線を変えようかと若干、試行錯誤中。



そんなわけで今日は移動日!

福岡では大先輩であるyukihiroさん率いるacid androidとツーマンです!
楽しみ!



裕地