こんばんは!



今日も自宅作業です。
お家で仕事が出来る時代になった…、
と言えるのか。
それとも家でも仕事しなきゃなんない時代になっちまった…、
と捉えるのか。

ま、いっか。

寒いし温かいお家の中で仕事出来るのをいいと思おう(笑)。



そんなここんとこ、しばらく買い物に行っていないので、そろそろ行きたくなってきました。

仕事で行った場所では、空いた時間に少しだけ洋服屋さんを覗いたりもするのですが、
荷物になるので実売には至らず…。
やっぱり買い物は気合い入れてガッツリ買いたいものです。


先週、大阪に行ったとき。
心斎橋ビッグステップにて。

10年前は青山にしかなかったアングラ・セレクトショップのラブレスが、
今やこんなとこにもるんですね。

懐かしい。
昔はラブレスでスビのパンツや今はなきグリーンの洋服なんか買ったっけ。


今はバルマンやカルヴェンがイチオシみたいですね。
NO.21(ヌメロ・ベントゥーノ)の洋服がすごく可愛かったです。




これはちょっと前にリハしたときの帰りにパシャ。
百貨店の店頭にて。


ボッテガ。
素敵。

こんな洋服は自分には1000年ぐらい早いですね(笑)。
こういうのが似合う男になってみたい。
まずはもっと筋トレ頑張んないとかな(笑)。



最近のお気に入り♪

ルイ・ヴィトンのポケTです。
胸元のワッペンがかわいい♪

これも自分が着こなすには数百年ほど早いっぽいので(笑)、
身体を鍛えなきゃね。

春にはこれを1枚でさらっと着こなせるようになりたい。
無理かな。
でも頑張るだけならタダだよね。




ずっと使ってたマーク・ジェイコブスのベルトがヘタってきたので、
以前いただいたグッチのベルトを最近はよく使っています。

バックルベルトはこの頃はあんまり使っていなかったのですが、
バックルの質感とレザーの質感がこれはとっても良くて、
なんだかつけるだけで不思議と気合いが入ります(笑)。
せっかくこういうベルトしてるのにやわな気持ちじゃダメだろうって(笑)。
まあ要は僕が単純なだけですが。





これもちょっと前に寄ったアップルストア。
物欲を半端なく刺激する、お財布によくないお店です(笑)。

ここに来ると色々と買い替えたくなる衝動に駆られる!
来年には買い足したいものが沢山見つかっちゃいました。



そんなこんなで時間が出来るまではひたすら我慢!
年末は走り抜けるぞ!




裕地