こんばんは、ユチです。


寒いし天気も悪いですね。
どんとこいだこの野郎。
あら、いきなり悪い言葉使い。
失礼しやした。


今週は週始めにハイペースで仕事をこなしたお陰か、
大分自分のやるべきことが整理されてきたような気がします。

まあそれでも残りの制作と、
あとは地味にライブも迫ってきてるので、曲も覚えていかないと。

イベント出演なのが唯一の救いですが…(ある意味)。
初現場でワンマンだとどうしても覚える曲数も増えてくるもんね。




話は変わりましたが、sukekiyoのアーティスト写真のニューバージョンも、
先日撮影してきました!

…が、ここで見せるわけにもゆかないので(笑)、こうご期待と言うことで!

また今までのイメージとは違った雰囲気に仕上がってるかも?
お楽しみに!


さてー、明日からまた晴れ(るみたいですね。寒いみたいだけど)!

気持ちよく仕事が出来そうです!
曲覚えるぞー♪




裕地