こんばんはー!
ユチです!

曲覚えたりリハしたり曲作ったりで、最近はバタバタしっぱなしなんですが、
個人的には時間があると持て余してしまうので、
このぐらいの方が集中力が増していい感じ♪

でもたまにはなーんもしない休みも欲しいなあ(笑)。


さてさて、またまた告知ごとでなんなんですが、
以前レコーディングで参加させて頂いた、モデルでありシンガーでもある、
AKIRAさんのライブサポートをさせて頂くことが決定しました。

とりあえず来月の14日!
詳細は↓



「ヴィジュアルコレクション」
日本最大級のゴシック.ロック.パンク.ロリータファッションショー
&LIVEコラボレーションイベント第9弾!

公演日:2014年12月14日(日)
会場:ミナミアメリカ村 BIGCAT
開場:16:00 / 開演:17:00
前売り:\5,500(ドリンク\600別途要) / 当日:\6,000 (ドリンク\600別途要)
オールスタンディング / 整理番号あり

KERA SHOP ARENA大阪店店頭
チケットぴあ(Pコード241-923)
ローソンチケット(Lコード57731)
e+


この日は先輩であるPlastic Treeやアンティック-珈琲店- なんかも出演するみたいです!
(輝喜くん元気かなー。)

そしてライブでここは初現場!
緊張感が高まっていいですね(笑)!
とっても楽しみ♪

AKIRA officialsite


そんなこんなで大阪ではありますが、お時間赦す方は是非遊びにいらして下さい☆

でわー!



裕地