こんにちは!


今日はSHIBUYA-REXにてセッションバンドcrazy ​horseで出演します!

バンドメンバーは

Vo. テロ(†яi¢к)
Gt. DAISHI(MU/NINJAMAN JAPAN)
Gt. 優一(AUBE)
Ba. 僕
Dr. Aki(LC5)

です!


今回誘ってくれたテロさんとは、確かヴィドール時代に知り合ったのですが、
こんなに色んなところで一緒にライブするようになるとは思わなかったな~!
優しくて面白い、頼れる先輩です♪
リズム隊として共演するのはGOTCHAROCKAの時だけですが(笑)。


ギターのDAISHIさんとはこのライブをやるにあたってリハーサルで初めてお会いさせて頂いたのですが、
びっくりするぐらい腰が低くて物腰やわらくて優しい人でした!
ギターも上手で堅実で、人柄出てるなあと(笑)。


もう一人のギターの優一くんとは、彼がShullaというバンドでドラムを叩いていた時から付き合い。
10年以上前の話だけど、リズム隊として一緒にMIYAVIくんのライブサポートもしたりしたなあ。
懐かしい。
明るくて優しい、音楽に純粋なひと。
お互い大人になっちまったね。


ドラムのAkiくんとは、2年ほど前には知り合ったのですが、
色んな場面でちょくちょく顔を合わせていたので、今回初めて合わせるのが嘘のよう(笑)。
ドラムも堅実で、かつ熱いビートを叩いてくれます。
音楽という仕事に対してとにかく真面目で真剣!
男って感じです。
去年は遠征先で、Akiくんと相部屋になったホテルで、お酒のんで語り合ったりもしたなあ。




さてさてそんなこんなの素敵なメンバーと今日は一緒にやらせて頂きます!
曲は皆さんも絶対知っていて歌えるであろう選曲なので、手放しに楽しんでもらえると嬉しいです♪

オープン/スタートは 18:00 / 18:30です!


お時間赦す方は是非!
宜しくどうぞ☆





裕地