ユチです!




いきなりですが、ご報告です。

本格的に新バンドをスタートさせて頂くことになりました!
今年の夏ごろからブログでもちょこちょこ書かせて頂いた、
新プロジェクト=今バンドになります!



バンド名は「sukekiyo(スケキヨ)」で、
メンバーは以下の通りです。


京(DIR EN GREY)

匠(ex-RENTRER EN SOI)

UTA(ex-9GOATS BLACK OUT)

YUCHI

未架(ex-RENTRER EN SOI)



sukekiyo OFFICIAL SITE


sukekiyoにはDIR EN GREYの京さんにお誘い頂いて、
今回の始動に参加させて頂くことになりました!

楽器陣も僕にとって全員が先輩方で、素晴らしいミュージシャンばかり。
楽曲も歌も世界観も、どれをとっても超濃厚で強烈で、とにかくかっこよくて、
自分史上、こんなに音楽を突き詰めたのは初めてってぐらいです。


とにかくこちらでも頑張ってゆくので、どうぞ宜しくお願いします!


具体的な活動の予定はこれから追って報告させて頂きますね。






sukekiyoとしての活動はもちろんですが、
これからも平行してサポート活動等も続けてゆくので、
音楽人としてベーシストとして、より見聞を広げてゆけたらなと。

日々精進です!



とにもかくにもそんなこんなです!
これからも宜しくお願いします☆



裕地