こんにちはー!

晴れてるのに気温は高くないという、素晴らしく過ごしやすい1日!
とっても気持ちいい秋晴れっすね~。
こんな日、大好きです。
溜まってた洗濯物もすぐ乾くぜー♪



とは言え、
最近は引っ越しだったりレコーディングだったり機材のアップデートだったり、
作曲や曲を覚えたりがちょっと進んでなくて、少し罪悪感…。
こないだの新宿ロフトでのWING WORKSのライブの映像を観るのが恐いよう(苦笑)。


やっぱり音楽に身を置いている一人の人間として、
常に自分に厳しく鍛練しておくのはとっても大切。

そこをおざなりにしたり、怠慢にしてしまっては本末転倒というか、
常に厳しく自分磨きを忘れないようにするのが、僕のいる世界では常識。
しっかり自分のケツ叩いてシャキッとしていないとなー。
ちょっぴり反省!

自分磨きを怠っている人なんて、
魅力なんか全然ないもんね。
さ、背筋のばしてゆきます。



ちなみに普段は機材類に無頓着な自分ですが、
最近はマイ機材のアップデートもあり、
欲しい物が色々と増えてきてます。
うーん、お金がいくらあっても足んないネー(笑)。
頑張っていっぱい働かないと!



でわー!



裕地




Android携帯からの投稿