こんにちは!


昨日はShiny Lipsの仙台遠征ライブでした!
お越し頂いた方々、ありがとうございました!

個人的にはすごく楽しめたライブだったなー。
来月の渋谷のライブも気合い入れて臨んでゆこう!



昨日は現地に到着後、仙台名物の牛タンを「りきゅう」にて舌鼓。


皆ご満悦♪


田島もご満悦(笑)。



サウンドチェック後、何故か「ラーメン二郎」仙台店へ…(笑)。



「二郎」は東京でも店舗が多いので全然食べれるものの、
敢えて地方で見つけると何だか行きたくなっちゃった(笑)。

キーボードのTatsuyaくんと、ドラムの田島とマニピのヤスくんと。


あまりのボリュームに一同引き気味…(笑)。



うん、パンチ効いてるネー(笑)。
食べきれなかたけれど、とっても美味しかった!



そんなこんなで個人的にはドカ食いグルメツアーになっちゃったけど(笑)、
ライブもよかったし、
帰ってきて今日からまたプリプロ三昧です(笑)。
頑張るのみだね。
時間がほしいー。




裕地



Android携帯からの投稿