こんにちはー!
8月6日、火曜日!



日本各地でゲリラ豪雨が甚大な被害を与えているみたいですね。
皆さんが住んでいるところは大丈夫ですか?
毎年かもしれませんが日本の夏は災害が多い季節でもありますね…。




さて、僕が普段ライブサポートをつとめさせて頂いているバンド、
Shiny Lipsが明日、8月7日に店頭販売としては初の音源リリースです。




6曲入りのミニアルバム!
タイトルは1曲目と同じく
「全部あげるから」。

僕は直接レコーディングには参加していないのですが、
うーん、なかなか思い入れの深い楽曲ばかりです(しみじみ)。


思えば去年の11月からここでライブサポートをさせて頂いて、
もう9ヶ月も経つんだなー、と。
あともうちょいで1年。

こんなこと僕が言うのはおこがましいですが、
去年のバンドの状態と今の状態では全然違います。
後ろでベースを弾いていて、
このShiny Lipsというバンドの成長をひしひしと感じます。
そんな現場に一緒に参加することが出来て、サポートをする人間としてとても幸せです。



さて、明日は大阪!
久しぶりだなー、楽しみ!






裕地



Android携帯からの投稿