こんばんは!


今日は忘年会!

今日は忘年会っていうか、
今日も忘年会(笑)。

まあまあ、とは言っても忘年会は今年は二回目。
実は、っていうほどのことじゃないけど、僕はそんなに外で呑み歩くタイプじゃないんです。
こんな忘年会シーズンだからこそ口実いらずでワイワイできるんですね。

そして今年も1年お世話になりましたって気持ちも込めて、
僕にとって大切な人達とパーっと楽しんできます♪



そして忘年会の前にちょっと御茶ノ水によって楽器屋さんを物色。





御茶ノ水って僕にとって滅多に行かない場所なんですが、
なかなか手に入らない楽器のパーツやら掘り出し物やらが、
実は沢山見つかる場所だったりします。

まあ洋服でいう古着屋さんみたいなところでしょうか。

実際に僕が十代の頃に初めてプロユースのジャズベースを購入したのもここ
御茶ノ水。
その後もふと思い立つと行く場所。
特に用はなくとも、とにかく色んな楽器が店頭に並んでいるところなので、
買い物をしなくても案外楽しめちゃったりします♪


ちなみに今日はBADASSっていうブリッジメーカーの「イモネジ」っていう部品をゲットしに来てます
(そんなの聞いたことない人がほとんどですよね笑)。
こんなレアなものも置いてあったりするのが御茶ノ水の魅力(笑)。






そいじゃね☆




裕地




Android携帯からの投稿