こんにちは!
ユチです。



告知が大分遅れちゃって、結局、今日の今日になっちゃったんですが…(汗)
ちょいと久々に、ライブ、やります!


元Folder5のAKINAさんを中心に、今年結成されたばかりのバンド、
Shiny Lipsさんのサポートで、新宿マーブルに出演させて頂きます!


詳細はこちら!↓


11/11(日) GARRABBA PRESENTS
「Tokyo Musicians Collection,23th impact! ~2012'Best Girls Award!!~」
at新宿Marble




メンバーはVo&GtのAKINAさん、
Gtのmewさん
Keyのtatsuyaさんの3人!

【Shiny Lips OFFICIAL BLOG】


サポートはドラムの田島くんと僕の2人で行います!
出演時間は21時ごろからの予定です!


その他、今月は同バンドさんとあと2回ライブがあります!



11/25(日)the swiss porno presents
「GET THE SENDAI CALLING」
at仙台MACANA


11/28(水)下北沢CAVE-BE 10周年感謝祭in渋谷CLUB QUATTRO
at渋谷CLUB QUATTRO



久々の地方ライブもあるね~♪
今から楽しみ!


さ、それはそうと今日のライブをまず頑張らないとね!
超急ですが、もしお時間赦しましたら是非是非お越し下さいませ☆




裕地