こんにちは。

今日からまた暑いですね。
まだまだ夏は終わらない。
簡単に秋にはなってくれないみたいですね。
まったくもう。


結局、今年の夏は花火観たり、フェスに行ったり、浴衣着たり、夏祭り行ったり…、

何だかんだ夏っぽいことはそれなりに出来たけど、
海行ったりプール行ったりは出来なかったなー。
まあ、そんなに遊んでばっかりいる必要もないんだけどさ(笑)。
っていうか、十分遊んでるよね(笑)。




でもせっかくだから、海水浴も行きたかったかなあ。
あとは旅行もいいな。
沖縄なんか行けたら最高だろうな。
バリなんかもいい。
行ったことないけど(笑)。



沖縄には以前、旅行で行ったことがある。
あと高校生の時にも。
修学旅行で。


温かくて、海がキレイで(これは本当にキレイ!)
豚肉はうまいし、自然が多くて気持ちよかったなあ。
観光スポットも多いよね。

元を辿ると日本とは別の国だっただけに、
ちょっと違う国のような文化が、しっかりと残ってるんだよね。
那覇とかは栄えてるからまあ別としても、
全体的にはゆったりとした空気が流れてて、俺は好きだったなあ。

本州から沖縄に移住する人も結構いるみたいだけど、
気持ちは十分にわかったよ。
そんだけいいとこだもの。

ただ、台風だったりの天災も少なくないし、(こないだも!)
決して住むのが楽ってわけではないんだろうけど。


こんなブログ書いてたら沖縄行きたくなっちゃった(笑)。
ブラッと行ってこようかな(笑)。
いやいや、もっと頑張んないと!



でも、旅行も含め、リフレッシュって大事ですね。

フェス行ったり花火観たり…、
なんだか不思議とそうした後って、自分の音楽に対する姿勢もちょっと変わってる気がする。
感性が刺激されるのかな。

毎日ただ延々と音楽だけやんのもいいけど、外に出て、悶々としたものを吐き出して、
新しい風を自分の中にも入れてやると、その方が、より音楽を楽しめる自分に変わっている気がします。

なんとなくね。




ささ、こんな感じで今日はこの辺で!


では!




裕地


Android携帯からの投稿