こんばんは。

ユチです。

一昨日のライブが、もうちょっと前のようなことに感じる。
かと思えば、今年の4月の自分の誕生日がついこないだのようにも感じます。

時間ってなんなんだろうね。

とても正確に僕らの生活に区切りをつけているけど、
それと同時に、実はものすごく曖昧なものにも感じられる。


時間ってなんなんだろうね。



こうやってそんなこと考えている間にも存在してる「時間」。
ま、なんかこうやって考えたって仕方ねえことなんだろうな。
第一、考えて考えてそこから何か答えを見つけたとして何になるんだ。



そんな今日は、僕にはゆったりとした時間が流れてます。
だもんで、ゆーったりと買い物に行ってきました♪
世の中はセールとかやってんだね。
ぜーんぜん気付かんやった(笑)。


特にこれといって欲しいものがあったわけではないんだけど、
B'2ndでショットのワッフルTシャツがあったのでつい購入。
ブラックの無地で、サイズもピッタリのS。
ついでに近くのお店でスケーターソックスも。




夏は基本的にTシャツ一枚で過ごすのが好きなので、
シルエットがキレイなやつを見つけるとどうしても気になっちゃいます。

最近は柔らかくて身体にピタッとフィットするTシャツが好み。
体型維持に一役買ってくれるし、不思議と気持ちも引き締まります。


ちなみに何故か脚には、ほとんど脂肪も筋肉も付きづらい体質なので(笑)、
最近はスキニーなんかも滅多にはかないなあ。

せっかく上半身を鍛えても、脚だけやたら細くてなんか全然弱そう…、
みたいな感じになったりするしね(笑)。

スラックスもあんまりはかなくなったし、
最近はリーバイス501みたいなレギュラーストレートか
気持ち細めのジーパンをはくことがほとんど。

もしくはショーツ。
今日はディッキーズ。
なんかだらしなく見えるのも嫌なので、
最近は腰パンもあんまりしなくなったなあ。


足元はクリスチャン・ルブタンのスリッポンか


レッドウィングのラフアウトレザーブーツ。
あとは超シンプルにバンズのオールドスクール。
夏はそのぐらいラフな方が気分が盛り上がります。


ちなみに今日買ったショットのTシャツは胸ポケ付き♪
本来は煙草を入れたりする用なんだろうけどね。
いかんせん吸わないので(笑)。

でもこんな「ポケT」は大好き。
iPodいれたりして地味に使います。



ってなんか俺の洋服のチンケな好みをだらだらと語る感じになっちゃった(笑)。
ま、いっか。



そうそう、自分ではこうやって
人からしたらある種どうでもいいような好みやこだわりがあるものだけど、
周りの人のこだわりって案外知らないもの。


あ、そうだ。
皆さんも自身のファッションへのこだわりやスタイルなど、
よかったら教えて下さい。
実はすごく興味あるとこかも。




それではでは♪



裕地

Android携帯からの投稿