こんにちは!

雨降ったりやんだり、梅雨だねえ。



昨日は練習を早めに切り上げて、
友人の臼田学とお酒を呑みに秋葉原へ。
なんで秋葉原なのかわかんないけど(笑)。






写真撮ったら何故かこんなんなっちゃった(笑)。
スペイン料理食べてきたよ!
美味しかった♪


臼田は相変わらず、僕も相変わらず。

結婚したいって言ってたな(笑)。
まずは彼女づくりからだね♪



さて、こないだは
「ユチさんは旅行に行くなら旅館派ですか?ホテル派ですか?」
って質問をいただきました。



前はダントツでホテルがよかったけど、
ここ最近は旅館のほうが好きだなー。

ツアーとかの宿泊先だったら今でもホテルのほうがいいって思うけど、
せっかくの旅行だったら。
ね。



やっぱりホテルってどうしても古くなっていくと
ダイレクトに「古いな」って印象になってしまいがちだけど、
旅館だったらそこが「風情」に変わる気がするんだよね。

ま、もちろん行くホテル、旅館によって全然そこも違ってはくるんだろうけど。


あとは、旅行先の雰囲気をゆっくり味わえるのって、
やっぱり旅館な気がするなあ。

しばらく旅行って行ってないけど、もし国内で行くんだったら、
旅館でのんびりと温泉でも入りたいよね。
そんで畳の上でお昼寝(笑)。
多分最高だと思う。
ビールももらおうかな。




ってそんなこと書いてたら旅行行きたくなっちゃったよ(笑)。



行くんだったら、
北海道、沖縄、長野、新潟、広島
…。

どうせならそんな普段なかなかツアーでも行かないとこに行きたいよね。

大阪や名古屋ももちろん好きだけどね。
たまには自然と戯れたいって気持ちの表れなのかな(笑)。






さてさて、最近は筋トレなんかしてるとあっという間に汗びっしょり。

夏だね。

スイカだね。

ビールだね。




裕地



Android携帯からの投稿