こんにちは!

関東にお住まいの方はご存知の通り、
昨夜の台風は凄かったですね(汗)。

夜中、とても家を叩くような風の音で目を覚まされ、
窓ガラス割れるかと、何度も思いました(苦笑)。
本気で。


台風が残していったのはおびただしい湿気と強風。
今日は不快指数が高いなあ。


そして日本各地にお住まいの皆さん、
そちらでは大丈夫でしたか?
とにかく、少なくともこれを読んでくれている方々の無事を祈っています。



さて、本格的に暑くなってきたので、
クローゼットから久々に半袖シャツを選んでみました♪





半袖のチェックシャツとジーンズは
6~7年前に買ったラウンジリザード。
Tシャツはアメアパ。
時計はオメガ。


数年前ぐらいまで、こんなチェックシャツが大好きで
よく集めてたりしたなあ。

ラウンジの他にもアトウ、アンタイトル、LHP、ルイス、Jクルー。

色んなとこの着てたな。

その中でも今日、久々に着たこのシャツはお気に入りでした。
ちょうどkannivalismが「リトリ」で
メジャーデビューしたときの頃にもよく着てたっけ。


懐かしい服を着ると、その時のことを何気なく思い出したりします。


よかったことも。

やなことも。


そんな思い出の全てが、今では自分にとっては宝物のような気がします。

なんでだろうね。
不思議だけど。
いつの日かふと、そうなってるのかもしんないね。


ちなみ写真の左側にかかっているタオルは、
heidi.の6周年ライブに出演させてもらった時に戴いたもの。
ちゃっかり普通に使ってます(笑)。
せっかくですから。


午前中の青空はどこへやら。
空はまた曇天に。

涼しくていいけどね。



それじゃあ今日はこの辺で!




裕地




Android携帯からの投稿