こんにちは!
ユチです。

よか天気でんな。
昨日の夕立はまたしても凄かったけど。
最近は雷もよう落ちるねえ。


さてさて、取り急ぎご報告させて頂いた昨日の告知ごと、
7月30日のライブサポート出演の件ですが、改めまして。


今回は天野悠紀さんの後ろでベースを弾かせて頂きます。


天野攸紀氏ことYUKINOさんは、僕の本当に尊敬する先輩であり、
超カッコいいベーシストであり、
素晴らしいコンポーザーであり、
セクシーなギター&ボーカリストであり、
そんでももってとにかく頼れる優しい僕のアニキのようなひと。


今だから話せるけど、僕の未来を本当に親身になって心配してくれた、
そしてベースを辞めるなと言ってくれた、
僕にとってかけがえのない大切な方のひとりです。


バンドをやっていた時からかわいがってはもらっていたけど、
本当に人間として、友人として、
僕のことを面倒を見てくれました。


そして今はYUKINOさんも、自身のバンド、DIMMDIVISION.と、
ソロ名義の天野攸紀さんとして、
曲を書き、唄をうたい、ギターを弾いて、
精力的に活動されています。

その先輩の後ろで今回はベースを弾けて、本当に嬉しい限りです(涙)!


今回は編成も面白くて、
ボーカル&ギター、バイオリン、ドラム、アップライトベース、
ってことで、ぜひとも楽しみにしててもらいたい!
曲もすごくカッコいいですよ!



さてさて、そっちも楽しみにしつつ今日は明日のセッションライブのリハ。
まあ最終確認って感じの日ですね。

桐くんはセッションとはいえシーケンス関係の音も用意してたし、
気合い入ってるなー、と。
自分も負けないように気合い入れてかないと!
頑張るぜ!




それでは今日はこの辺で♪



そいじゃ!



裕地

 



Android携帯からの投稿