こんにちは!
ユチです。

最近はブログが途切れ途切れだな。
しっかりせにゃ!
読んでくれる人がいる限り、
出来るだけ毎日更新していきたいと思ってます。
自分!


さてさて、ちょいと早いですがそんな僕も明日で29なる歳を迎えます。
そうです、20代最後の歳。

思えば20代っていう人生でも輝かしい(であろう)シーズンに
ぬるりと足を踏み得れたのはちょうど9年前(そりゃそうじゃな)。
早かったような早かったような(笑)。

あれから少しは大人になれたかな。
と、いうよりも少しは前に進めたかな。
きっと進めたよね。
何歩進めたか、どのくらいかはわからないけれど。



そうそう。
お誕生日プレゼントで戴いたチェックのシャツです。



ちょうどこんなシャツ欲しかったので、
戴いてみてビックリ(笑)。
ブーツなんかに合わせて大人っぽく、渋く着たいな♪

特に春は、チェックのシャツを見るとワクワクします。
長く着ていたコートを脱ぎ、
インナーやシャツなんかのトップスでオシャレが出来る。
そんな季節がもうそこまでやってきてるよね。


これから楽しい日々がやってくるのを予感させてくれる春風。
まだ少し肌寒いけど、ワクワクするよね。
もう4月になったんだ。



それじゃあまた明日!


裕地




Android携帯からの投稿