こんにちはー、ユチです☆
よい天気ですな。
昨日のブログとほぼ同じ出だしだなこりゃ(笑)。
ま、毎日ブログ書いてりゃこんなもんダヨネー。

こんなに晴れてて気持ちいいせいか、
今日はちょいと遅く起きちゃった(汗)。
だらけとるなあ。
シャキッとせんと。
遅く目覚めると損した気分にならあね。

そうそう、昨日は久々に買い物に行ったんですが、
結局なーんも買わずだったな。
春先まで使えるトレンチ探してたんだけど。
こんぐらいの年齢になってくると、
アウターは短めより長めを好むようになります(笑)。
何でかな。
腹を冷やさんようにかな。
うーん、服を機能で選んでる証拠だね。
もっと服にときめきたいよ(笑)。


さ、それはいいとして2月も後半戦。
今年は「うるう年」なるものだから、
いつもよりも2月が1日多くて、29日まであるのなー。

ちなみにその「2月29日」生まれの人って、
うるう年以外の年はいつが誕生日になるんだろ?

28日?
3月1日?

それとも4年に一回しか誕生日こないのかな。

まどちらにせよ、「2月29日」生まれの人って、
周りにそんなことばっかり聞かれてそう(汗)。
もううんざりなんだろうなー。
失礼致しましたっ!

ちなみに僕は4月2日生まれ。
日本では、学年の一番最初に生まれたことになります。
ちなみに1日に生まれた人は学年がひとつ繰り上がって、
いわゆる「一個上」になるのです。
(そんなこと誰でもしってるか)

そんなこんなで、同じ4月2日生まれの人に会うと妙に親近感がわくっていうか(笑)、なんだか会う前から友達だったような気さえしてきます。
大袈裟かなー(笑)。
でもね、4月2日生まれの人って少ない気がするよ。
俺の経験上は。


なーんてどうでもいい話で長くなっちゃった(汗)。
ま、いつもこんなもんか。


さて、今日はだらだら起きてしまったことだし、
そのぶん気合い入れて練習しよー!


皆さんも善い1日を♪



裕地





Android携帯からの投稿