子供の熱意に気持ちが変わりました | 不妊治療で念願の三兄弟の母になりました!

不妊治療で念願の三兄弟の母になりました!

念願の3人の母になりました。
不妊治療の記録や子供の記録を残していきたいです。

お久しぶりですニコニコ





またまた日にちが経ってしまいました!!




その間に色んなことがありました。
ありすぎて
振り返れません笑い泣き




その中でも
最近とっても嬉しかったことがありましたおねがい




長男がクラブチームに入って野球を頑張ってるんですが



なんと
一年生大会で



チームが3位になりまして




しかも




長男が



敢闘賞という個人賞をいただきました笑い泣き笑い泣き



いやー
我が子ながら
本当に頑張りましたピンクハート



もう
嬉しくて嬉しくて
信じられないくらい
嬉しかったです!!



最初、
全然私がクラブチームに乗り気じゃなかったんですね。



遠いし
送迎大変だし
お手伝い色々あるし
親の人間関係も一からだし



何より
下のチビ2人連れては
本当に大変なんですえーん



と、まぁ色々理由つけて
いつでも辞めていいんだよ
オーラを出しまくっていた私。


ことあるごとに
そんなんだったらクラブチームやめるよ‼️


って、何回言ったことでしょう。



クラブチームについて
何回涙を流して辞めたくないと言ってきたことか



そんな私の圧にも決して負けず



野球がやりたい
野球が大好き
野球がやれるなら嫌な勉強も頑張る
野球ができるならゲームなんかいらない



長男は自分の野球愛を貫き通しました。



そんな中、一年生大会があり



びっくりするくらい活躍してくれましたキラキラ



我が子ながらかっこよかったんですラブ



本当に野球が大好きなんだなって
このチームで野球がやりたいんだなって


すごく伝わりました!!



そんな長男を見ていて



私も自然と
このチームで頑張ろう
長男が好きな野球を全力で応援してあげよう


と、思えていることに気付きましたキラキラ




長男の成長を見ることが
私の楽しみに変わりましたおねがい




あっという間に私たちから巣立ってしまうであろう長男



きっと高校は自分の行きたいところに入るだろうから

一緒にこうやって喧嘩したり
笑ったりできるのも今だけなんだと思います。



私も長男も
絶対に後悔のない中学校生活に
しようと心に決めましたウインク