おめでとう(o^^o) | 不妊治療で念願の三兄弟の母になりました!

不妊治療で念願の三兄弟の母になりました!

念願の3人の母になりました。
不妊治療の記録や子供の記録を残していきたいです。

こんばんはニコニコ



今日8月8日に



妹が結婚しました〜ラブラブラブラブ



パチパチパチパチ拍手拍手拍手



おめでとうチューチューチューチュー



めっちゃ素敵な人に出会って



とんとん拍子に結婚が決まりましたラブラブ



とんとん拍子って言う言葉



まさにこういう時に使うんだ!

って言うくらい

なんの邪魔もなく

出会いから
お付き合い
同棲
結婚


と、すごくスムーズに全てが進みましたキラキラ


きっと2人が一緒になることを
みんなが祝福してくれているからだと思いますウインク


妹が男性に対して心から
心を開ける相手って
彼しかいないんじゃないかって思います。


彼もそんな妹を
全て包み込んでくれる
とってもとっても優しい彼ですキラキラ



妹はすごく可愛いのに
なかなかいい相手に恵まれなくて

友達はどんどん結婚しちゃって
おめでとうをたくさん言ってきました。


やっとやっと
みんなからお祝いしてもらえる番ですおねがい



私も家族が増えることがすごく嬉しいですルンルン


妹の幸せが
本当に嬉しくて
幸せな顔を見るだけで
私まで幸せな気持ちになって


妹の放つオーラってすごいなって思いますラブラブ



早くコロナが落ち着いて
素敵な結婚式が挙げれるといいねピンクハート



心からおめでとうラブ


もうすぐ11カ月になりますチュー
成長早いなぁルンルン