お久しぶりです(^^) | 不妊治療で念願の三兄弟の母になりました!

不妊治療で念願の三兄弟の母になりました!

念願の3人の母になりました。
不妊治療の記録や子供の記録を残していきたいです。

お久しぶりですウインク




ブログをなかなか書く気になれずご無沙汰しておりました!!



みんな元気にしてますキラキラ



やっとやっと

先日、ハーフバースデーと長男の卒業をかねてフォセットに写真を撮りに行ってきました照れ



さすがプロです!!




1時間で71ショットハート



三兄弟の写真がほしくてお願いしちゃいましたニコニコ



まぁ次男が自由で自由で

じっとできるわけもなく



ただ、カメラマンさんと

店長のお姉さんがめちゃくちゃ上手にあやしてくれて



三人がカメラ目線の写真がちゃんと撮れました笑い泣き




もう一生の宝物ですラブラブ




三人子供がずーっとほしくて




長男を授かってから13年越しに

夢が叶った瞬間でしたラブ




めっちゃいい写真ルンルン




何回も見直してます照れ




素敵な写真撮ってもらい

本当にありがとうございましたルンルン




三男坊は、

全くぐずることもなく 

終始ご機嫌でした!!



そのあと三時間くらい爆睡したので

赤ちゃんなりに疲れたようでしたzzz



またちょこちょこ

ブログアップしまーす!!



よろしくお願いしますショボーン