人類みな… | A.K.A.ガッちゃんのブログ

A.K.A.ガッちゃんのブログ

かつて charleyのギターボーカル、Total Painではベーシストとして頭を縦やら横やらへブンブン振って歌ったり飛び跳ねたりしてた”あの人”です(^ω^) 今はもうあの楽しくも過酷なバンド活動から足を洗いました(`・ω・´)

皆さん


どうも


ガッシーですウインク



もう9月も半ばっすよ?笑い泣き



早ない?早すぎちゃう?


秋好きやから


別にええんやけど


…早ない?チーン



もっと秋をさ


堪能させてちょうだいよ笑い泣き



神様仏様秋の肥やしを〜もぐもぐ




とか言ってみたり…


秋をもっと堪能したいっぶー



運動の秋


食欲の秋


読書の秋


文化の秋


…それでさ


思い出したんやけど


よくさ


「オタクは〜」とか


「オタクって〜」とか


色々オタクをさ


貶したり見下したり


いろんな事する人おるやん


うん、おるねん実際


ぶっちゃけな


俺もかな〜り前までは


その類の人間やってんなぼけー


何かオタクが苦手で


彼らの持つ素敵な文化とか


素敵な個性を否定して


受け入れなかったのねえーん



でもな


冷静になって考えたらな


俺もオタクやんって


俺も音楽オタクやんって


気付いてん、俺にやり



それからは


彼らの持つ素敵な文化や


彼らの持つ素敵な個性を


きちんと受け入れたワケよ


そしたらね…


ゴメンよく分からんかった


理解しようとしてんけど


かなりの努力不足でな笑い泣き



でも一つ知れたというか


触れられたのは


彼らの温かさと優しさで


素直なんやな〜って
(上から目線でゴメンな笑い泣き)



彼らの持つ素敵な個性は


食わず嫌いみたいな


そんな感じで


単に拒絶してるだけで


やっぱ実際話さないと


分からん部分あるな〜と


強く思ったワケよ笑い泣き



これはね


人間関係でも言えるけど


まず相手を受け入れる


そこからが相手と自分の


新しい関係が始まる


スタートラインなのかなと


…何を語ってんだかねニヒヒ



あ、あとさ


彼らが好きな事を語る


その時の眼差しって


スゲェ真っ直ぐで


この子はホンマに


この事が好きなんやな〜と


情熱注いでるんやな〜と


ぶっちゃけ感動したで俺えーん



何に対してもさ


真剣に取り組んでない奴が


とやかく言えねぇ〜なと


ガッシー感涙しちゃった笑い泣き
(涙は止まらぬ大放出フェス状態よ?笑い泣き)



…何言ってんだか


脱線しまくったわゴメンニヒヒ



要はね


皆さんも何かしらの


趣味があるやろうし


打ち込んでる事って


あると思うねん、俺ニヤニヤ



もうその時点で


オタクやからね?


ってかさ


人類みなオタクやで?ちゅーちゅー



これを機会にさ


いろんな人とさ


触れ合うのも良いかもよ?


話してみてさ


ちょっと合わへんな〜って


思うなら別にそれはそれで


ええんちゃうかなグラサン



何も話さないまま


受け入れないのは


せっかく出会えた


一期一会の機会を


無駄にするワケやん?


もったいないやん?


やからさ


仲良くしようぜ、みんなで
(うん、安定の意味不明さニヒヒ)



そうすれば世界広がるし


風向きも変わるし


自分の中の何かが


変わるかもしれない


自分が変われば


周りも変わる


…イェェェェイアップアップアップアップアップ



暴走失礼しました滝汗



とにかくさ


人類みなオタクって事を


頭の片隅に入れて


いろんな人と接してみてちゅー



…それぐらいかな


このシリーズも


気が向いたら


また語りますニヒヒ



今日はこの辺で


ではまた!


バイバイちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



ちなみに最近のお気に入りの

楽曲を1曲だけ紹介しておきますにひひ