【BGMは、山川平野盆地!】 | 桜井のぞみ

桜井のぞみ

☆☆☆勉強も、生活も、お母さんが楽しめば、子どもも楽しむ!桜井のぞみの我が子との楽しい学びの日々のブログです☆☆☆

『母が楽しめば子も楽しむ

おうち学習』 講師

桜井のぞみです。

わたしが持ってるのは、
楽しく歌いながら、山川平野盆地が
覚えられちゃう、歌のCD!
 
おうち学習やってるなら、コレは外せない!
というアイテムの一つです。
昨日の伊織塾文化祭での体験会で
教えてください!とリクエストが
ありましたので、再投稿ニコニコ
 
{E461C48C-755B-40D4-807F-625C042150FE:01}
 
カルタで、県の名前と形、特産品を
覚えたら、次は山川平野盆地も覚えましょう。
 
小学校の授業でも、
中学受験でも出てくる
山川平野盆地。
子どもは、歌が大好き❤️
楽しく歌っているうちに覚えてしまったら、
こんなに楽なことはないですね。
こちらから、購入できますよ


楽しいおうち学習や子育てに
役立つ情報と、
わたしの愛が詰まったメルマガは
コチラ下矢印