代わり映えしない日だけど月初めで何かスタートするにはいい日かな。

4月に新社会人になってやる気に満ち溢れてたのに、半年も経たずして環境変化に追いつけず、過食嘔吐するようになって逃げるように休職。

今も世間体とお金の心配ばかりでどこか復職を急いでいる自分がいる。

正直何をしても上の空だし興味が湧くものも無い。
加えて食事に対するマイルールも酷くて毎日毎日無駄にしている感覚。

数年前はもっと活動的な子だった。
その頃はBMIも標準ぐらいだったけど体重という数字に縋らなくても自信を持って努力できる子だった。

軽い気持ちで始めたダイエットで拒食気味になって、友達との外食も怖くて楽しめない。
母親の料理も美味しいはずなのにろくに食べれない。
学生時代の社交的な私は今じゃもうどこにもいない。

どこで間違えたんだろう。

復職もしたいけど、すぐに部署異動は難しいと言われていて、今のままの仕事ではまた自分が壊れる未来が安易に見える。

苦しい。出口がない。これを書きながらも涙が止まらない。

自分はどうなりたいんだろう。