ポチ押して貰えたら励みになりますぅ~お願いラブラブ

にほんブログ村 株ブログへ

 

米国市場は少し下がったら結局上がる!やっぱ誰がどう見ても強い…という感じですが、FRBパウエル議長の発言も当たり障りないこと言って無風でした。

 

いつも思いますけどパウエル議長は、植田日銀総裁と比べても発言が上手いですね音譜

 

日本では今日自民党総裁選挙がありますが、石破さん、高市さんの決選投票で決まりそうです。党員票でも石破さん、高市さんに集まっていますので、小泉進次郎さんはちょっとないかなぁ~汗汗

 

石破さんがなると株価が落ちるってイメージが先行しすぎちゃっていますが、もし売られるにしてもどこまで落ちるんだろ?

 

38000円くらいかと思っていますが、円高進行もするでしょうからやっぱ石破さんがなると乱高下必死かなぁ~びっくり

 

億トレのお客様は、別にこういう時はギャンブルで買わなくても良いし、ここ最近の上げで十分利益出たから今日で余計な玉は一旦整理した~と仰っていました。でも不思議とショートポジを入れてる人は殆どいなかったですビックリマークビックリマーク

 

14時20分に国会議員票と党員票を合わせた1回目の投票結果が発表となりますが…市場の動き、ここから注目してみていきます物申す

 

保有は【2670】エービーシーマートも3160円で500株、【8104】クワザワHD、856円で2000株購入、【9984】ソフトバンクグループを8300円で500株、【4690】日本パレットプールを2040円で1500株

 

「PR」最近良く参考にしている投資サイト↓♪

 

株 株さん

 

短期10~20%以上狙えるという銘柄も多いですし、配信銘柄がいきなりSTOP高となって利益だせましたので信頼度は高いと思いますラブラブ

 

後は、色々と投資サイトを調べていますが、国の認可を得た金商有りでAI×投資顧問のプレナスは、人よって合うあわないはありそうですが結構いいかもですニコニコ

 

後は15周年記念をやってる株マイスターさん!私の様に株式投資にまだ自信がない方は特にいいかもですラブラブ

 

 

サポートの方と電話でも話しましたが銘柄相談したら親身になってしっかりと相談に乗ってくれました今の相場の注意点と買わない方がいいという銘柄を教えてくれました株マイスターさんは今の投資で色々悩んでるなら聞いてみるといいと思いますよ。私の評価は97点~
 

この3サイトの情報は日々見ておくと凄く参考になりますし、銘柄も株株さんではSTOP高取れたりしましたので、オススメしておきますニコニコ

 

※株は自己判断でお願いします。