ポチ押して貰えたら励みになりますぅ~お願いラブラブ

にほんブログ村 株ブログへ

 

今日は暑すぎですね…色々とクリーニング出したりして外ウロウロしていましたが、この暑さ…自宅がオフィス街というのもありますが、余計に暑さを感じるショボーン

 

日経平均株価も先週末のチャートでは5日移動平均線38,476円=21日と25日移動平均線387,713円=同に挟まれるような値動きとなり、「十字足」の形となっていましたが、RSI(買われ過ぎ、売られ過ぎに着目したテクニカル分析)(9日)は前日48.8%→38.2%(6/21)に低下しています。

 

米国市場でエヌビディアなど半導体株が売られていましたが、今まで買われすぎというか全員参加型で飛んでいましたからねあせる

 

今日保有を売却しました…【8601】大和証券、【9101】日本郵船を4172円で300株、【9104】商船三井を4590円で300株、【9107】川崎汽船を2045円で500株を全て売却しました。

 

これ以上下がってマイナスなんてなったら最悪ですからね汗

 

先週記載しました億トレのお客様も一押しする小型株【3565】アセンテックが売り込まれていましたので寄り付きで3000株購入アップ

 

仮想デスクトップ、クラウドインフラ、クラウドサービスの提供を核とする企業ですが、NVIDIAの最上位パートナーレベルである「Elite Partner」に認定されていますので、もう一発大きな波が来ると思っているのですが…キョロキョロ

 

後は億トレのお客様が底打ちしたと思うって言ってた【135A】VRAINが動き良かったので3450円で700株購入しましたスター音譜ここまで落ちたならもうそろそろ…期待したいですラブ

 

保有は【2670】エービーシーマートも3160円で500株、【9501】東京電力を881円で1000株、【9984】ソフトバンクグループを寄り付きに9537円で300株購入、【3565】アセンテックを551円で3000株、【135A】VRAINを3450円で700株購入

 

「PR」最近良く参考にしている投資サイト↓♪

 

株 株さん

 

短期10~20%以上狙えるという銘柄も多いですし、配信銘柄がいきなりSTOP高となって利益だせましたので信頼度は高いと思いますラブラブ

 

後は、色々と投資サイトを調べていますが、国の認可を得た金商有りでAI×投資顧問のプレナスは、人よって合うあわないはありそうですが結構いいかもですニコニコ

 

後は株マイスターさん!私の様に株式投資にまだ自信がない方は特にいいかもですラブラブ

 

サポートの方と電話でも話しましたが銘柄相談したら親身になってしっかりと相談に乗ってくれました今の相場の注意点と買わない方がいいという銘柄を教えてくれました株マイスターさんは今の投資で色々悩んでるなら聞いてみるといいと思いますよ。私の評価は97点~
 

この3サイトの情報は日々見ておくと凄く参考になりますし、銘柄も株株さんではSTOP高取れたりしましたので、オススメしておきますニコニコ

 

※株は自己判断でお願いします。