ポチ押して貰えたら励みになりますぅ~お願いラブラブ

にほんブログ村 株ブログへ

 

やっぱ空売り比率が40%下回りますと売りが来ましたね!とは言っても今日はそんな大した下げじゃなかったですがビックリマーク今日の引け後の空売り比率は41.4%ですので45%くらいまできてくれたら~お願い

 

 

グロース市場が今日は強い上昇で連騰となりましたねビックリマークあれだけ叩き売られたので連騰も当然ですが、6月13日(木)・14日(金)に日銀金融政策決定会合がありますからねキョロキョロ

 

それまでは油断は禁物ですし海外勢は14週売り越ししていますDASH!

 

これが買い越しに転じる様なら結構吹っ飛ぶと思いますし、億トレのお客様は一旦押し目入れたところがグロースは狙い目と言ってましたビックリマーク

 

ちなみに今回QUICKが3日公表した5月の債券月次調査で、日銀が次に利上げをする時期について「今年7月」との予想が有効回答数110人のうち42人と最も多かった様ですが「10月」35人、「9月」が16人と続き、日銀が早期に追加利上げに踏み切るとの観測が高まっていますので、銀行株はやっぱ今後狙いたい!!音譜

 

保有は【8601】大和証券、【9101】日本郵船を4172円で300株、【9104】商船三井を4590円で300株、【9107】川崎汽船を2045円で500株、【2670】エービーシーマートも3160円で500株、【9501】東京電力を881円で1000株、【6526】ソシオネクストを4350円で500株

 

「PR」最近良く参考にしている投資サイト↓♪

 

株 株さん

 

短期10~20%以上狙えるという銘柄も多いですし、配信銘柄がいきなりSTOP高となって利益だせましたので信頼度は高いと思いますラブラブ

 

後は、色々と投資サイトを調べていますが、国の認可を得た金商有りでAI×投資顧問のプレナスは、人よって合うあわないはありそうですが結構いいかもですニコニコ

 

後は株マイスターさん!私の様に株式投資にまだ自信がない方は特にいいかもですラブラブ

 

サポートの方と電話でも話しましたが銘柄相談したら親身になってしっかりと相談に乗ってくれました今の相場の注意点と買わない方がいいという銘柄を教えてくれました株マイスターさんは今の投資で色々悩んでるなら聞いてみるといいと思いますよ。私の評価は97点~
 

この3サイトの情報は日々見ておくと凄く参考になりますし、銘柄も株株さんではSTOP高取れたりしましたので、オススメしておきますニコニコ

 

※株は自己判断でお願いします。