ポチ押して貰えたら励みになりますぅ~お願いラブラブ

にほんブログ村 株ブログへ

 

まさにセルインメイ、急激な地合いの悪化とは言いますが、この下げ方は…あせる

 

という感じで何かボッコボコにやられています…昨日大幅に下落で-10.5万円の損切となった東京電力は今日も続落…ここはと思い再度買い直しましたが、881円でまた3000株あせる

 

堅調だった電力株全体も崩れていますが、東電は下げすぎですよ泣普通に1000円超えの時に売ってればガーン後悔しても始まらないですしとにかく全体相場の下げがきつい…泣くうさぎ

 

ちなみに億トレのお客様が「海外投資家がグロース株を13週連続で売り越していて、国内投資家が買っている。600ポイントも割れたし底打ちそろそろ~」と話をしていました。

 

ただグロース市場に関して、「長期金利上昇していますので、日銀が利上げという部分がかなりネックになっている。6月の金融政策決定会合で追加利上げの可能性が高い」と言ってました。そこまでは厳しいかもね~とも言ってましたショボーン

 

日経平均株価も一目の雲下に位置しちゃっていますので、売り圧力が強まる位置ですね。最後の最後でセルインメイとなったわけですが、こういう下落がチャンスですからねDASH!DASH!

 

億トレのお客様がチャート位置としては【6526】ソシオネクストが取り組みやすいと言ってましたので、今日4350円で500株購入してみました。確かに75日移動平均線がサポートラインで下抜けたら売りで良いですからね~笑ううさぎ

 

しんどい相場ですが皆様頑張っていきましょうグラサン

 

保有は【8601】大和証券、【9101】日本郵船を4172円で300株、【9104】商船三井を4590円で300株、【9107】川崎汽船を2045円で500株、【2670】エービーシーマートも3160円で500株、【9501】東京電力を寄付き881円で3000株程購入

 

「PR」最近良く参考にしている投資サイト↓♪

 

株 株さん

 

短期10~20%以上狙えるという銘柄も多いですし、配信銘柄がいきなりSTOP高となって利益だせましたので信頼度は高いと思いますラブラブ

 

後は、色々と投資サイトを調べていますが、国の認可を得た金商有りでAI×投資顧問のプレナスは、人よって合うあわないはありそうですが結構いいかもですニコニコ

 

後は株マイスターさん!私の様に株式投資にまだ自信がない方は特にいいかもですラブラブ

 

サポートの方と電話でも話しましたが銘柄相談したら親身になってしっかりと相談に乗ってくれました今の相場の注意点と買わない方がいいという銘柄を教えてくれました株マイスターさんは今の投資で色々悩んでるなら聞いてみるといいと思いますよ。私の評価は97点~
 

この3サイトの情報は日々見ておくと凄く参考になりますし、銘柄も株株さんではSTOP高取れたりしましたので、オススメしておきますニコニコ

 

※株は自己判断でお願いします。