ポチ押して貰えたら励みになりますぅ~お願いラブラブ

にほんブログ村 株ブログへ

 

日銀が現状維持決めてからドル円が円安進行していましたが、やっぱここは来ますよね~って位置で介入きましたね。

 

億トレのお客様も介入がいつきてもおかしくないので、為替のドル円ロングは利食いして様子見している感じでしたが、あの短期間で160円までいくなんて汗汗汗

 

160円が防衛ラインだった様でそこから介入入ったわけですが、売り買い拮抗の展開となっていますね。一日で5円以上の動きするって大きな損失を出して退場した~などのXのポストがありますが、どんな入れ方してたんだろ…?

 

158円とかでロング入れてるなら割り切りのギャンブルとしか言い様がない気も…ニコ

 

今日は保有株が調子良いですが、三大海運株もそうですが、決算も無事に通過した【8601】大和証券のチャートが良くないですか?

 

75日移動平均線で切り返して、5日、25日移動平均線がゴールデンクロス、株高で恩恵あるのは当然ですが新NISA需要も高いですからねひらめき電球

 

億トレのお客様も太鼓判してくれましたので、これはまだまだガチホしますラブ

 

保有は【8604】野村HD【8601】大和証券、【9101】日本郵船を4172円で300株、【9104】商船三井を4590円で300株、【9107】川崎汽船を2045円で500株、【7735】スクリーンHDを16815円で600株購入、【2670】エービーシーマートも3160円で500株

 

「PR」最近良く参考にしている投資サイト↓♪

 

株 株さん

 

短期10~20%以上狙えるという銘柄も多いですし、配信銘柄がいきなりSTOP高となって利益だせましたので信頼度は高いと思いますラブラブ

 

後は、色々と投資サイトを調べていますが、国の認可を得た金商有りでAI×投資顧問のプレナスは、人よって合うあわないはありそうですが結構いいかもですニコニコ

 

後は株マイスターさん!私の様に株式投資にまだ自信がない方は特にいいかもですラブラブ

 

サポートの方と電話でも話しましたが銘柄相談したら親身になってしっかりと相談に乗ってくれました今の相場の注意点と買わない方がいいという銘柄を教えてくれました株マイスターさんは今の投資で色々悩んでるなら聞いてみるといいと思いますよ。私の評価は97点~
 

この3サイトの情報は日々見ておくと凄く参考になりますし、銘柄も株株さんではSTOP高取れたりしましたので、オススメしておきますニコニコ

 

※株は自己判断でお願いします。