ポチ押して貰えたら励みになりますぅ~お願いラブラブ

にほんブログ村 株ブログへ

 

反発狙いという感じで相場を見ていましたが、今日は億トレのお客様が【6920】レーザーテックを狙う~といっていましたので、寄付き40350円で100株だけ購入しましたが引けで41580円と良い感じの終値ですラブ

 

ただ明日は米CPI(消費者物価指数)が控えていますので、ハイテク株が荒い動きするかもだし…とりあえず明日も上昇したら一旦利食い予定ですDASH!

 

先週末の日経平均株価は-781円と急落した反動から押し目を拾う動きが続いています。

 

後はテーマ株としては、岸田文雄首相が国賓待遇で10日には日米首脳会談が予定されています。サイバーセキュリティー関連などが注目されていますが、法人用ウイルス対策ソフトで国内首位。世界でも高シェア。「ウイルスバスター」が主力のトレンドマイクロ(4704)がチャートも良い感じと億トレのお客様も言ってましたので注目ですよクラッカー

 

保有銘柄

【8604】野村HD、【8601】大和証券、【7433】伯東

 

「PR」最近良く参考にしている投資サイト↓♪

 

株 株さん

 

短期10~20%以上狙えるという銘柄も多いですし、配信銘柄がいきなりSTOP高となって利益だせましたので信頼度は高いと思いますラブラブ

 

後は、色々と投資サイトを調べていますが、国の認可を得た金商有りでAI×投資顧問のプレナスは、人よって合うあわないはありそうですが結構いいかもですニコニコ

 

後は株マイスターさん!私の様に株式投資にまだ自信がない方は特にいいかもですラブラブ

 

サポートの方と電話でも話しましたが銘柄相談したら親身になってしっかりと相談に乗ってくれました今の相場の注意点と買わない方がいいという銘柄を教えてくれました株マイスターさんは今の投資で色々悩んでるなら聞いてみるといいと思いますよ。私の評価は97点~
 

この3サイトの情報は日々見ておくと凄く参考になりますし、銘柄も株株さんではSTOP高取れたりしましたので、オススメしておきますニコニコ

 

※株は自己判断でお願いします。