ポチ押して貰えたら励みになりますぅ~お願いラブラブ

にほんブログ村 株ブログへ

 

色々と損切したり保有整理してよかった…汗汗

 

その一言です…魂が抜ける

 

今日は【2753】あみやき亭を寄り付き6190円で全て利食いしましたが+36.4万円とかなり助けになりましたお願い

 

億トレのお客様は下げがきてくれないと買えないからドカンと落ちてほしいとは言ってましたが、まさに急落ですからね~、米国の利下げ観測後退って言っても日本株の落ち方ちょっとひどすぎです。

 

キャッシュポジションは十分にできましたので、億トレのお客様にも聞いて反発のタイミング狙いますニコニコ

 

保有銘柄

【8604】野村HD、【8601】大和証券、【7433】伯東

 

「PR」最近良く参考にしている投資サイト↓♪

 

株 株さん

 

短期10~20%以上狙えるという銘柄も多いですし、配信銘柄がいきなりSTOP高となって利益だせましたので信頼度は高いと思いますラブラブ

 

後は、色々と投資サイトを調べていますが、国の認可を得た金商有りでAI×投資顧問のプレナスは、人よって合うあわないはありそうですが結構いいかもですニコニコ

 

後は株マイスターさん!私の様に株式投資にまだ自信がない方は特にいいかもですラブラブ

 

サポートの方と電話でも話しましたが銘柄相談したら親身になってしっかりと相談に乗ってくれました今の相場の注意点と買わない方がいいという銘柄を教えてくれました株マイスターさんは今の投資で色々悩んでるなら聞いてみるといいと思いますよ。私の評価は97点~
 

この3サイトの情報は日々見ておくと凄く参考になりますし、銘柄も株株さんではSTOP高取れたりしましたので、オススメしておきますニコニコ

 

※株は自己判断でお願いします。