ポチ押して貰えたら励みになりますぅ~お願いラブラブ

にほんブログ村 株ブログへ

 

【135A】 VRAIN Solutionがきつい…辛い…

 

でもこれは6200円割れまでは保有しますが、ちょっと苦しい…

 

億トレのお客様の注目の銘柄の、【4826】CIJがかなり良い位置まで押し目を入れてきましたので922円で3000株購入しました~キューン

 

内容はシステム開発会社で日立とNTTデータ向けが4割を占める企業ですが、日立が19日に、米エヌビディアと生成人工知能(AI)システムの開発で協業すると発表ですので期待して保有します。

 

でも今日の日経平均の上げって配当狙いも多そうですが、とりあえず色々と注意しながら取り組まないとてへぺろ

 

【4826】CIJを922円で3000株、【135A】 VRAIN Solutionを500株【7003】三井E&S、【8604】野村HD、【8601】大和証券、【7433】伯東、【9235】売れるネット広告社を寄り付き3900円で200株は引き続きホールド、【7003】三井E&Sを1835円で500株ビックリマーク

 

「PR」最近良く参考にしている投資サイト↓♪

 

株 株さん

 

短期10~20%以上狙えるという銘柄も多いですし、配信銘柄がいきなりSTOP高となって利益だせましたので信頼度は高いと思いますラブラブ

 

後は、色々と投資サイトを調べていますが、国の認可を得た金商有りでAI×投資顧問のプレナスは、人よって合うあわないはありそうですが結構いいかもですニコニコ

 

後は株マイスターさん!私の様に株式投資にまだ自信がない方は特にいいかもですラブラブ

 

サポートの方と電話でも話しましたが銘柄相談したら親身になってしっかりと相談に乗ってくれました今の相場の注意点と買わない方がいいという銘柄を教えてくれました株マイスターさんは今の投資で色々悩んでるなら聞いてみるといいと思いますよ。私の評価は97点~
 

この3サイトの情報は日々見ておくと凄く参考になりますし、銘柄も株株さんではSTOP高取れたりしましたので、オススメしておきますニコニコ

 

※株は自己判断でお願いします。