ポチ押して貰えたら励みになりますぅ~お願いラブラブ

にほんブログ村 株ブログへ

 

安いところで拾えば何回も回転させれる音譜

 

という感じで吹いたら売るを繰り返している【7003】三井E&Sですが、今日も寄付きで売却して+11万円ビックリマークビックリマーク

 

1800円という安いところで拾ってですが、これで3回転目ですニコニコちなみに今日は後場に崩れたので1835円で500株入れてみました。

 

億トレのお客様は日銀は今回マイナス金利解除に踏み切る可能性は結構高そうあせる

 

と言って様子見姿勢を強めていました。

 

ですが、「ある程度織り込まれてるし、金融緩和縮小が無ければまた大きく動き出す可能性はある」

 

といってましたグラサン

 

後は注目している銘柄では新規IPO銘柄、製造業向けAIソリューションを提供。AI外観検査システムを開発・販売をする【135A】 VRAIN Solutionが面白そうとのことでした。

 

自動車・食品業界を中心に前期までに累計69社への販売実績もありますが、2024年2月期最終利益は前期比6.7倍増の3億3,000万円最高益更新予想していますし、これはまだまだ業績に期待ができるので面白そうとのことです恋の矢

 

結局はリスクの高そうなタイミングでは無理しない。キャッシュポジションを空けていけると思ったらいくひらめき電球

 

ということを言ってるわけですが、日経平均株価も大きく押し目入れて揉み合いですのである程度ガス抜きもできていますからね~、今日発表される外国人投資家の売買動向で買ってるのか売ってるのかはチェックいれておきべきとの事でしたひらめき電球

 

外人が売り越してるなら警戒感は高めていくのが良さそうですね。逆に個人が売り越し、外人が買ってるなら、その時はゴリゴリに攻めると言ってましたので、私もそれマネする予定ですニコ

 

何にしても怖い時は冷静に対処、有望銘柄に目をつけておく、大きく下げたところで買う上差しそれを徹底して利益がでていますので、引き続き頑張ります音譜億トレのお客様の動向はまた色々聞いたら記載しますねニコニコ

 

保有の【8604】野村HD【8601】大和証券、【7433】伯東、【9235】売れるネット広告社を寄り付き3900円で200株は引き続きホールド、【7003】三井E&Sを1835円で500株!ビックリマーク

 

「PR」最近良く参考にしている投資サイト↓♪

 

株 株さん

 

短期10~20%以上狙えるという銘柄も多いですし、配信銘柄がいきなりSTOP高となって利益だせましたので信頼度は高いと思いますラブラブ

 

後は、色々と投資サイトを調べていますが、国の認可を得た金商有りでAI×投資顧問のプレナスは、人よって合うあわないはありそうですが結構いいかもですニコニコ

 

後は株マイスターさん!私の様に株式投資にまだ自信がない方は特にいいかもですラブラブ

 

サポートの方と電話でも話しましたが銘柄相談したら親身になってしっかりと相談に乗ってくれました今の相場の注意点と買わない方がいいという銘柄を教えてくれました株マイスターさんは今の投資で色々悩んでるなら聞いてみるといいと思いますよ。私の評価は97点~
 

この3サイトの情報は日々見ておくと凄く参考になりますし、銘柄も株株さんではSTOP高取れたりしましたので、オススメしておきますニコニコ

 

※株は自己判断でお願いします。