ポチ押して貰えたら励みになりますぅ~お願いラブラブ

にほんブログ村 株ブログへ

 

やっぱ相場はまだ不安定ですが、昨日は米国市場は12日に控える2月の米CPI発表を控え、内容を見極めたいとする動きから売り買い共に膠着というところもありましたが、NYダウは上昇、ナスダック総合指数は下落となりました。

 

ただ米CPIの他、3/18~19に控える日銀の金融政策決定会合と今週、来週とイベントありますので立ち回りが難しい相場となっていますね汗

 

昨日、億トレのお客様とも話をしていましたが、私がしっかり利益をだせた【7003】三井E&Sをそろそろ狙ってみてもという話でしたラブラブ

 

というわけで先走って1913円で700株購入してみましたDASH!DASH!DASH!

 

怖さもありますが、PER12.1倍、PBR2.04倍ですし、バイデン大統領が港湾施設や設備に関するサイバーセキュリティー対策を強化する大統領令を発出させて、中国企業は省いて補助金を含め5年間で200億ドルを投じてクレーンの国産化や安全対策向上を図る。

 

これが正式に決定したら飛ぶでしょうし、中国脅威を排除というのはトランプ大統領も同じですからね~、国内ではド本命の企業ですので、ここから驚異的なド反発期待したいですドキドキ

 

保有の【8604】野村HD【8601】大和証券、【7433】伯東、【9235】売れるネット広告社を寄り付き3900円で200株は引き続きホールド、【7003】三井E&Sを1913円で700株新規購入!ビックリマーク

 

「PR」最近良く参考にしている投資サイト↓♪

 

株 株さん

 

短期10~20%以上狙えるという銘柄も多いですし、配信銘柄がいきなりSTOP高となって利益だせましたので信頼度は高いと思いますラブラブ

 

後は、色々と投資サイトを調べていますが、国の認可を得た金商有りでAI×投資顧問のプレナスは、人よって合うあわないはありそうですが結構いいかもですニコニコ

 

後は株マイスターさん!私の様に株式投資にまだ自信がない方は特にいいかもですラブラブ

 

サポートの方と電話でも話しましたが銘柄相談したら親身になってしっかりと相談に乗ってくれました今の相場の注意点と買わない方がいいという銘柄を教えてくれました株マイスターさんは今の投資で色々悩んでるなら聞いてみるといいと思いますよ。私の評価は97点~
 

この3サイトの情報は日々見ておくと凄く参考になりますし、銘柄も株株さんではSTOP高取れたりしましたので、オススメしておきますニコニコ

 

※株は自己判断でお願いします。