ポチ押して貰えたら励みになりますぅ~お願いラブラブ

にほんブログ村 株ブログへ

 

とにかく強い世界の相場ですが、先週は、欧州株価指数STOXX600種は前日比0.60%高の497.58ポイントと続伸し、過去最高値を更新、人工知能(AI)への期待からハイテク株への買いが継続されて米国市場も上昇ビックリマーク

 

その流れから日経平均株価もザラ場で遂に4万円を突破となりました笑ううさぎドキドキスター

 

注目されていたISM(米サプライ管理協会)の米PMI(製造業購買担当者景況指数)は前月比低下し、市場予想を大幅に下回りました。同統計を受けて米長期金利が低下したのが要因ですが、もう本当世界の株価が留まるところを知らないラブ

 

そんな感じになっていますねお願い

 

本命で保有している【7735】スクリーンHDは19200円で300株保有していますが、今日は高値19850円まで上昇したところで200株売却して+13万円音譜残り100株はお守りで保有します爆笑

 

でも、億トレのお客様がおススメしていた銘柄の一つ【7003】三井E&Sが飛びましたね~環境が良いので寄り付き1800円で1000株購入しましたが、一瞬下げてその後はグングンと上昇~音譜キューン

 

同銘柄の上昇理由は前回のブログでも記載していますが、「時事通信がアメリカのジョー・バイデン大統領が港湾施設や設備に関するサイバーセキュリティー対策を強化する大統領令を出し、三井E&Sのアメリカ子会社がクレーンの同国内生産を再開する方針を示した。」

 

これが引き金となっているわけですが、今日は高値2006円ですからね~終値は1990円ですが含み益+19万円照れ

 

後は、ギャンブル的な面白さで【9235】売れるネット広告社を寄り付き3900円で200株購入してみました。STOP高張り付きですけど、これは明日にはどうなるか見えない劇薬な銘柄…でもこの環境だしちょっとギャンブルしてみましたウインク

 

保有の【8604】野村HD【8601】大和証券、【7433】伯東は引き続きホールドビックリマーク

 

「PR」最近良く参考にしている投資サイト↓♪

 

株 株さん

 

短期10~20%以上狙えるという銘柄も多いですし、配信銘柄がいきなりSTOP高となって利益だせましたので信頼度は高いと思いますラブラブ

 

後は、色々と投資サイトを調べていますが、国の認可を得た金商有りでAI×投資顧問のプレナスは、人よって合うあわないはありそうですが結構いいかもですニコニコ

 

後は株マイスターさん!私の様に株式投資にまだ自信がない方は特にいいかもですラブラブ

 

サポートの方と電話でも話しましたが銘柄相談したら親身になってしっかりと相談に乗ってくれました今の相場の注意点と買わない方がいいという銘柄を教えてくれました株マイスターさんは今の投資で色々悩んでるなら聞いてみるといいと思いますよ。私の評価は97点~
 

この3サイトの情報は日々見ておくと凄く参考になりますし、銘柄も株株さんではSTOP高取れたりしましたので、オススメしておきますニコニコ

 

※株は自己判断でお願いします。