ポチ押して貰えたら励みになりますぅ~お願いラブラブ

にほんブログ村 株ブログへ

 

米国市場も下げたと思ったらちゃんと戻る、日経平均株価もちゃんと戻る。まだまだ崩れませんよ~という感じの全体の動きとなっていますねお願い

 

億トレのお客様達と話をしていましたが、外国人投資家が売り越ししてきているのでポジションを減らしてヘッジの売りを入れたりしている方が多かったです。

 

米国ではアップルやアマゾン、メタプラットフォームズといった大手の決算もありますからね~キョロキョロ

 

でも全員がよっぽどな悪材料じゃない限り大きな押し目は拾うと言っていましたので、私もそれに向けてキャッシュポジションを多めにとっていますウインク

 

億トレのお客様の一人がリバウンド狙いで、【5578】ARアドバンストテクノロジが良いと言っていましたビックリマーク

 

クラウド技術とデータ・AI活用によるDXソリューション事業。Amazon Web Services(AWS)やMicrosoft Azureに代表されるクラウドインテグレーションの提供を柱に、保守運用、DX人材紹介を手掛ける企業ですが、強みとしては2027年までに東京・大阪のクラウドインフラに2兆2,600億円を投資すると1月19日に発表したAWS関連銘柄の出遅れで確かにチャートはリバウンド位置にありますねビックリマーク

 

保有の【8604】野村HD【8601】大和証券は引き続きホールドビックリマーク

 

「PR」最近良く参考にしている投資サイト↓♪

 

株 株さん

 

短期10~20%以上狙えるという銘柄も多いですし、配信銘柄がいきなりSTOP高となって利益だせましたので信頼度は高いと思いますラブラブ

 

後は、色々と投資サイトを調べていますが、国の認可を得た金商有りでAI×投資顧問のプレナスは、人よって合うあわないはありそうですが結構いいかもですニコニコ

 

後は株マイスターさん!私の様に株式投資にまだ自信がない方は特にいいかもですラブラブ

 

サポートの方と電話でも話しましたが銘柄相談したら親身になってしっかりと相談に乗ってくれました今の相場の注意点と買わない方がいいという銘柄を教えてくれました株マイスターさんは今の投資で色々悩んでるなら聞いてみるといいと思いますよ。私の評価は97点~
 

この3サイトの情報は日々見ておくと凄く参考になりますし、銘柄も株株さんではSTOP高取れたりしましたので、オススメしておきますニコニコ

 

※株は自己判断でお願いします。