ポチ押して貰えたら励みになりますぅ~お願いラブラブ

にほんブログ村 株ブログへ

 

米国市場も引き続き好調、そして日本株は寄付き後は前日終値を挟んでの方向感の定まらない展開でしたが、日銀の金融政策決定会合で緩和継続の報道を受け後場は一段高で寄り付き、強いまま引けと良い動き~クラッカークラッカークラッカー

 

前日に続き海運株がしっかりの動きでしたが、指数寄与度の高い【9983】ファーストリテイリングや【6098】リクルートホールディングスも堅調に推移し、半導体関連株も強かったですねてへぺろ

 

以前記載した【7735】スクリーンも反発していましたが、再び高値奪還して12000円を超えてくれるか…見ものです照れニコニコ

 

億トレのお客様が、売り込まれていた【5032】ANYCOLORが、18日の取引終了後に自社株買いを実施すると発表したことが好感されているので、下げ切った後なので狙い目との事です。

 

内容を見ますと上限を90万株(発行済み株数の1.43%)、または25億円としており、取得期間は12月19日から来年1月19日まで。資本効率の改善や株式数削減を通じた1株当たり株式価値の向上を図ることが目的との事ですが、この位置からならあり~と思って購入してみました音譜

 

引け後の先物も強い上昇ですので明日の相場も期待したいアップDASH!DASH!DASH!DASH!

 

スタークラッカーアップ~【PR】投資で参考になるサイト~アップクラッカースター

 

利用してて使いやすくて信頼できるオススメの株サイトです↓

 

無料銘柄で利益がでた株 株さんです。

ここ最近の銘柄かなり良いです♪

 

短期10~20%以上狙えるという銘柄も多いですし、配信銘柄がいきなりSTOP高となって利益だせましたので信頼度は高いと思いますラブラブ

 

後は、色々と投資サイトを調べていますが、国の認可を得た金商有りでAI×投資顧問のプレナスは、人よって合うあわないはありそうですが結構いいかもですニコニコ

 

後は株マイスターさん!私の様に株式投資にまだ自信がない方は特にいいかもですラブラブ

 

サポートの方と電話でも話しましたが銘柄相談したら親身になってしっかりと相談に乗ってくれました今の相場の注意点と買わない方がいいという銘柄を教えてくれました株マイスターさんは今の投資で色々悩んでるなら聞いてみるといいと思いますよ。私の評価は97点~
 

この3サイトの情報は日々見ておくと凄く参考になりますし、銘柄も株株さんではSTOP高取れたりしましたので、オススメしておきますニコニコ

 

※株は自己判断でお願いします。