ポチ押して貰えたら励みになりますぅ~お願いラブラブ

にほんブログ村 株ブログへ

 

10月の米CPIは前年同月比で3.2%上昇。伸び率は前月の3.7%から縮小し、市場予想の3.3%も下回りました。インフレの鈍化が示され、追加利上げ観測が大幅に後退したことが好感されましたね~お願い

 

これを受けて相場はしっかりの動きとなりましたが日経平均株価は800円超えの大幅高となりましたびっくりマーク

 

ただ…【6033】エクストリームは24年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常利益は前年同期比46.4%増の8.8億円に拡大し、通期計画の10億円に対する進捗率は88.7%と内容はいいですが…

 

上方修正がなかったので失望売り…ネガティブ

 

保有の【1434】JESCOは小幅高で終値719円となりましたが、この上げを考えても弱いかなぁ~でも引き続きホールド中キョロキョロ

 

【6525】KOKUSAI ELECTRICは本日は+6.69%の上昇となりました~、これは高値越えたら青天井ですからね~キューンもうこれに絞ろうかなぁ~と考えています。

 

とりあえず年末相場に向けて動きが良くなったと言いたいところですし、2023年も最後の急騰銘柄が多数でてきそうですからね~。好決算銘柄で伸びしろが高そうな銘柄を億トレの方にも聞いて取り組みます~音譜

 

スタークラッカーアップ~【PR】投資で参考になるサイト~アップクラッカースター

 

利用してて使いやすくて信頼できるオススメの株サイトです↓

 

無料銘柄で利益がでた株 株さんです。

ここ最近の銘柄かなり良いです♪

 

短期10~20%以上狙えるという銘柄も多いですし、配信銘柄がいきなりSTOP高となって利益だせましたので信頼度は高いと思いますラブラブ

 

後は、色々と投資サイトを調べていますが、国の認可を得た金商有りでAI×投資顧問のプレナスは、人よって合うあわないはありそうですが結構いいかもですニコニコ

 

後は株マイスターさん!私の様に株式投資にまだ自信がない方は特にいいかもですラブラブ

 

サポートの方と電話でも話しましたが銘柄相談したら親身になってしっかりと相談に乗ってくれました今の相場の注意点と買わない方がいいという銘柄を教えてくれました株マイスターさんは今の投資で色々悩んでるなら聞いてみるといいと思いますよ。私の評価は97点~
 

この3サイトの情報は日々見ておくと凄く参考になりますし、銘柄も株株さんではSTOP高取れたりしましたので、オススメしておきますニコニコ

 

※株は自己判断でお願いします。