ポチ押して貰えたら励みになりますぅ~お願いラブラブ

にほんブログ村 株ブログへ

 

相場全体は米重要イベントCPI(消費者物価指数)前ですので、上値が重たい動きとなっていますねあせる

 

円安もあって輸出関連は買われていますが、半導体などはCPIはハイテク株に大きく影響を与えますので軟調推移となっていますガーン

 

CPIの結果が上振れた場合、長期金利が大きく変動しますし、FRBの米引き締め長期化への懸念が広がりますからね~どうしても方向感がでないというところも仕方ないですね汗

 

今日はCPI前ですが【3109】シキボウを購入してみました~ドキドキ

 

相場を無視した強いトレンドとなっていますし、3月10日につけた1105円を抜けたらかなり面白くなりそうです恋の矢今の株価位置でもPBR0.38倍、利回り4.57%ってかなり割安です音譜

 

億トレのお客様は【3111】オーミケンシの材料がかなり良いと言ってましたが、同社は【4921】ファンケルと共に、「肌の保湿機能を備えた改質繊維、糸、生地及び繊維製品」に関する特許を発表しています。

 

チャートを見てもまだ伸びしろありそうな位置ですからSTOP高で並んでみましたが買えるかなぁ~ラブCPI前ですのでPTSで安く拾えたらいいな音譜

 

 

私も無料銘柄で利益がでた株 株さんはおススメですよ

 

独自に編み出した「相場観測法波動」は、1つの銘柄で株価4倍達成は無理でも、トータルで【資産4倍】を続出させ、熱狂的ファンが今なお健在。わしの罫線では、資産4倍達成を狙った精度の高い「分析」を掲載する事から、株 株人気No1コラムであり、数多くのプロトレーダーも愛読中との事です音譜

 

好材料はチャートに現れる」を体験できる、唯一無二のコラムと自信満々に掲載されている事から、分析には自信を持っているのでしょうねラブ

 

IPOもそうですが、個別銘柄を売買する上で全体相場の見通しって本当に大事だと思いますし、これだけのパフォーマンスを見せられたらチェックしないわけにはいかないですよねグラサン

 

ここ最近の銘柄かなり良いです♪

 

短期10~20%以上狙えるという銘柄も多いですし、配信銘柄がいきなりSTOP高となって利益だせましたので信頼度は高いと思いますラブラブ