ポチ押して貰えたら励みになりますぅ~お願いラブラブ

にほんブログ村 株ブログへ

 

【3083】シーズメンを870円で再度保有していますが、きましたね~ラブラブニコニコ

 

「900円抜けたら一気に上に走りそうですけど」と前のブログで記載していましたが、予想通りの動き~高値930円まで上昇アップアップアップ

 

利益確定を考えましたが…もうちょっとだけ引っ張りたい…というかまだ上がる気がするのでもう少し引っ張ります目

 

ただ億トレのお客様にその話をしたら、「前にトンピンさんの増資があるって発言もあったし無理しない方がいいよ~」とは言ってましたが…

 

直近高値抜けてのチャートですし…

 

もう一発吹っ飛んでぇぇぇ~キューン

 

でも怖いので逆指値は買値の上に入れて取り組んでいきますドキドキ

 

気分も良いですし、土用の丑の日も近いからまた鰻食べにいこうかなぁ~うさぎクッキー

 

無料銘柄で実績の高い株 株さんAI×投資顧問のプレナスは、投資サイトでは利用していて一番いい感じしています。人よって合うあわないはありそうですが無料銘柄がかなり精度高いので日々の無料銘柄だけでも見ておくと良いかもです~ニコニコ