ポチ押して貰えたら励みになりますぅ~お願いラブラブ

にほんブログ村 株ブログへ

 

新橋で気温が40度に迫るという酷暑となっていると先程ニュースでやっていましたが、インバウンドの方も日本の暑さは異常だと言っていましたが、確かに7月中旬でこれは…

 

明日からは多少温度が下がる様ですが、九州に続いて秋田の災害のニュースも秋田で20年以上タクシーを運転している方が道走ってて水没するなんて経験は一度もないと言っていましたが、本当異常気象ですね。

 

地方のインフラ整備にもっと力入れるべきと思っても岸田総理は国外にばかりお金ばらまいていますし、今の大規模増税で防衛費が入ってないのでさらなる増税は確定的ですし、国内を見ないで国外ばかりに種蒔き…

 

これで国のトップとして支持率上がると思ってるの…?

 

基本的に夜の仕事ですし、偉そうなことを言える立場ではありませんが岸田総理は嫌いですムキー

 

この猛暑ですので日傘を新しく購入しようと思って日傘を販売する【5115】ムーンバットがチャート良かったので平均710円で2000株購入してみました笑ううさぎ決算は8月10日ですが5月9日の719円抜けたら走りそうですし…

 

どうかなぁ~お願い

 

ちなみに【2334】イオレは回転させながら上手く乗っています~売ったり買ったりで今日は+4万円♪いい日傘買っちゃおうかな笑

 

無料銘柄で実績の高い株 株さんAI×投資顧問のプレナスは、投資サイトでは利用していて一番いい感じしています。人よって合うあわないはありそうですが無料銘柄がかなり精度高いので日々の無料銘柄だけでも見ておくと良いかもです~ニコニコ