ポチ押して貰えたら励みになりますぅ~お願いラブラブ

にほんブログ村 株ブログへ

 

来週は18、19日に日銀金融政策決定会合がありますが、米国市場はメジャーSQを通過して若干買い疲れという感じも出てきそうです。

 

史上最高値を更新とはいっても連騰が続いていますので、クリスマス休暇の前にやっぱ利益確定売りでやすいところですので注意ですよね~あせる

 

億トレのお客様が「勝てる株の秘訣」という話で盛り上がっていたのですが、その方はデイ、スイングを中心ですので、需給があるテーマ株に銘柄を絞っている様です。

 

今の相場で「勝つ一番の秘訣は、無理してポチポチ買いを入れない。環境が悪い時は無理に攻めない」、日々相場に張り付いてる人ならいいですが、見れない人は「気になる銘柄をポートフォリオに入れて、その銘柄が急落したら次の日に打診買い」というのが良いです。

 

後は、売られやすいタイミングの「決算前、SQ週や米雇用統計、米CPI、そして連休前は無理に買いを入れない!!」という感じは誰もが知ってるよ!と言ってもそういった基本を守るのが一番大事かと思います。

 

今のテーマは生成AI、円高、半導体、ChatGPT、AI関連、商社といったところが強いですが、今後は子育て、少子化対策といった国策銘柄も資金が入ってきそうな感じしていますキョロキョロ

 

利用してて使いやすくて信頼できるオススメの株サイト3つです↓

 

無料銘柄で利益がでた株 株さんです。

ここ最近の銘柄かなり良いです♪

 

短期10~20%以上狙えるという銘柄も多いですし、配信銘柄がいきなりSTOP高となって利益だせましたので信頼度は高いと思いますラブラブ

 

後は、色々と投資サイトを調べていますが、国の認可を得た金商有りでAI×投資顧問のプレナスは、人よって合うあわないはありそうですが結構いいかもですニコニコ

 

後は株マイスターさん!私の様に株式投資にまだ自信がない方は特にいいかもですラブラブ

 

サポートの方と電話でも話しましたが銘柄相談したら親身になってしっかりと相談に乗ってくれました今の相場の注意点と買わない方がいいという銘柄を教えてくれました株マイスターさんは今の投資で色々悩んでるなら聞いてみるといいと思いますよ。私の評価は97点~
 

この3サイトの情報は日々見ておくと凄く参考になりますし、銘柄も株株さんではSTOP高取れたりしましたので、オススメしておきますニコニコ