今年一年 | 脳脊髄液減少症と線維筋痛症と諸々と~ブログ

脳脊髄液減少症と線維筋痛症と諸々と~ブログ

ヤフーブログからお引越ししてきました。

皆様

今年一年

ありがとう

ございました。飛び出すハート

 

皆様の

一年は

どのような

一年でしたでしょうか?

 

私は

人間関係が

かなり

かわりました。

 

今までお付き合い

させてもらった人の

本来の姿を知ったり

で…離れたり。

 

逆に本来の姿を知り

より

親しくなったり。

 

新に

🐱猫を通じて

素敵な方と

ご縁があったり。

 

なかなか

出会えないはずの

人とのご縁が

あったりで…

驚きの連続でした。びっくり

 

目まぐるしく

人間関係が変わった

一年でした。


ダリ様とコメダで
モーニング食べてから
これから
掃除します。


限定のシロノワール
甘そうだけど
注文してみたよん。
思った程
甘くなくてよかった。爆笑

シロノワール
いちごのミルフィール

来年も皆様

よろしくお願いします。

よいご縁

ありがとうございます。

 

よいお年を~☺️