ふーん族がはしゃぐ時 | Y's D iary

Y's D iary

「自分の物語」
拙(つたな)く思える行動や気持ちでも表現してみるブログです
2023.9.23ブログ記事より


こないだやった声サロンとか 

声サロン用にあげたノートとか

コメント欄でのやりとりとか


私 ✖️(バツ)してるものがあった。




そして思い出したのです



MEG倶楽部退会する前のおうちスナックと

グループラインのやり取りでも



あとでふりかえってみて

ものすごく✖️(バツ)したものがあって。



楽しくてはしゃぎすぎた自分に

❌(ダメ出し)して

すごく恥じた。



そんな自分へジャッジするのが耐えられなくてメグくらぶ、退会したのだと思えた


(いったん離れて

クールダウンしたいとゆうように)

もうそのグループラインは無いというのに、ありありと思い出したよ




今回の声サロンで同じような体験して、


やっぱり

感情のUP  DOWNにやられそうになったけど


人間メンヘラらしく(?)

「嫌われるー」が発動したのですね、☺️



どれも自分だから

言動すべてに「どれも私です!」

とAllオッケー、⭕️さえ

できたならいいんだよね



どれも私の世界で起こった出来事です




昔、ママ友に

掲示板の書き込みで

よっぽどはしゃぎ過ぎた私に

「二重人格?!」って言われて。



はしゃいじゃいけない

人見知りで

あまり発言しない、


おとなしいままでいなければ、と



私の一部分を

否定してたのですね



私の中にもいろんな部分

あるよね



はしゃいだ自分を

恥じたり

隠したり

もう隠れなくてもいいよ✨







最近やっと届いた梅樹園の

あまちゃづる梅干しのせてみた♪