また瞑想 始めました | Y's D iary

Y's D iary

「自分の物語」
拙(つたな)く思える行動や気持ちでも表現してみるブログです
2023.9.23ブログ記事より


瞑想で自分に出会うあなたへ






久しぶりに瞑想をしました





自分が本当はどう思ってるのか





気づく機会がありました






直感コンサルを通して





普段無視していた自分の声





『  自分を守って  』





『  自分をかまって  』






これらはセッション通して
知ったんだけど





その後のワークで




深呼吸しながらハートのチャクラや
子宮に意識を向けていくと






悲しみや怒りを感じました





それで
自分を守る
自分をかまう、と決めました






どうやって?!





瞑想を大事にしていくこと。


それから


たまに
もう1人の自分を向かいの席に座ってもらって
イメージで
会話すること、をやっていこう






2019.06.14
また新しく始まります